現実直視


グルーポンとやらを使ってみようと思い、実験的に購入。この前フェイシャルエステはやったので、じゃあ、久しぶりにボディのエステを。@恵比寿。



・・・あぁ。



いろいろと(知ってはいたけど)直視したくなった現実を目の当たりに。


久々に本格ダイエットを開始します。


でも、人と飲みに行くときにウーロン茶しか飲まないとかは嫌だし(飲めない人となら全然OK!)、炭水化物を抜いて、外食しないときにがんばるくらい。


ということで、本日は朝/昼両方合わせて、バナナとキャベツ。今セブンイレブンゴマ油と塩昆布だけが付いたただのキャベツっていうのが売ってるんだね。これはいい!結構飽きない。虫っぽいけど。


まずは、目標3kg減!長くは続かないので、集中してやる!!


MIHOの組み立て式スツール。簡単かつ軽くて、お部屋のアクセントにぜひ。\7350
http://www.gris.bz/shopping/index.html