ラドゥレ


朝からデザイナーさんとロゴ決め。
パリのラドゥレ*1というマカロンのおいしいお店のかんじが
気に入っていて、そこのテイストを取り入れることにしました。
ということで、淡い緑がベースで、グレーのロゴにします。


その後、前の会社の同期のOちゃんと待合せ。
英語ペラペラのグラフィックデザイナー。
無料でレイアウト等のお手伝いをしてくれるということで、
ホントにありがたい。ついでに、イタリアのアクセサリーブランドの
やり取りメールも英作文してもらう。なにからなにまで、ありがとう!
能力の高い友達がいると、ホントに助かります。


で、最後に空間デザイナーさんと打合せ。
うーん。。。微妙。まぁ、予算もそんなにかけれないといったこともあり、
まぁこんなかんじかな・・・。
なかなか空間って、平面でいくらシュミレーションしても、
デザイナーと施工屋さんを信じるしかないところがあって、難しい。


なんか本日ぐったり。