2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

事後報告。

終了してからしばらく経ちましたが、高松三越さんはこのようなかんじでした。 美しくディスプレイしていただきました。ありがとうございます。 ・・・あぁ、なんか最近アクセサリーの写真アップしてないですね。かわいいのあるんですけど。フランスから来た…

大好評につき。

名古屋/大阪出張に行ってました。途中1泊入ると、なんと一週間が短いことよ。 で。 心斎橋大丸さんに足を運んできたわけですが、一階のショーウィンドウに飾ってあるとうかがっていたので、どこかなー?と一人ぐるぐる大丸のまわりを歩いていたら、 !!!…

東京ベストプラン

まっぷるに載りました。 こういうガイドブックにぜひとも一度載ってみたかったのですよ。 どういうものかというと、東京に行ってエリア毎に効率的に歩く/遊ぶプランを紹介しているガイドブックです。 普通に東京に住んでたって、街をぶらぶらするときどう歩…

GRIS×櫻香壮 

2年前ぐらいにご紹介したエステサロンを覚えておいででしょうか。(トラックバック参照) 1日3組限定、場所は非公開(予約した人のみにFAXで地図が送られてくる)の知る人ぞ知る隠れ家サロン、櫻香壮。 その櫻香壮が、なんとGRISに特別出張してくれます。…

必要なのは、センスです。

渋谷区内某所。 RAZU-CREATIONさんのアトリエにて打合せ。 前々から伺いたいとは思っていたのですが、なんという・・・ ザ・おしゃれ空間!! FIGAROあたりの海外クリエイター特集とかに出てくる部屋ですよ。 もういちいち全てがかわいいの。室内履きからト…

心斎橋大丸 始まります。

明日より心斎橋大丸、始まります。 10月17日(水)〜10月30日(火) 心斎橋大丸 特選洋食器売場 今回は1階のディスプレイにもいくつか採用していただいける予定です。 どんなかんじで展示されるのでしょう。私も楽しみです。 関西方面では初めての出展です…

正直しんどい

身体が。 この前もそうだったけど、イベント終了後10日ぐらい経つとドッと疲れがやってきます。 なんなんですかね、このタイムラグ。2日後ぐらいにやってくる筋肉痛とかより性質悪いね。歳なのか。 休日の代官山は、結婚式でパーティードレスを着た人たちや…

好きにやっちゃって。

2008年度FRANZの新作のラフスケッチが上がってきました。 えー、2008年の目玉は 海亀 です。 ・・・なんで海亀を食器にしようと思うんだろう。あの人たちは。 海亀の親子なんだけど、ガメラみたいなんだよ。 海亀のお母さんがラッコみたいに手足を上に向けた…

こんなんありましたけど。

戯れに検索したところ、ありましたよ。 FRANZ Collection コミュニティ。 ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)] 私が立ち上げない限り存在しないであろうと思っていたのに。 ・・・ということで、本日のブログを見たmixi会員の皆様、強制…

今月のFRANZ巡業スケジュール

さて、今月のFRANZですが、 10月10日〜10月23日 熊本鶴屋 特選洋食器売場 10月17日〜10月30日 心斎橋大丸 特選洋食器売場 にて展開しております。 昔から“絶対にFRANZは関西ウケするに違いない!”と踏んでいる私ですが、いかがなものでしょう。ぜひお近くの…

Valerie Said

前回のパリでうちの商材(アクセサリー&食器)ではないにもかかわらず、仕入れてしまったValerie Said、ようやく着たよ。 半年越しの再会。 ちょうど会社帰りにブラブラしている妹をモデルとして起用してみました。 ちなみに、さんざん妹本人のブログで顔を…

銀座三越終了しました。

昨日銀座三越、終了いたしました。 お越しいただきました皆様方、どうもありがとうございました。 三越の方からも「FRANZのお客様をたくさん呼んでいただいて、ありがとうございます。」とのお褒めのお言葉を最終日にいただきました。 三越の方も、私も、FRA…