正直しんどい

gris-bijoux2007-10-14

身体が。


この前もそうだったけど、イベント終了後10日ぐらい経つとドッと疲れがやってきます。


なんなんですかね、このタイムラグ。2日後ぐらいにやってくる筋肉痛とかより性質悪いね。歳なのか。



休日の代官山は、結婚式でパーティードレスを着た人たちや、おしゃれしてわざわざやってくる観光客の人たちが多いんだけど、今日もそんな中デロンギのレストランで一人ノーメイクでヨロヨロと地味にリストチェックとかしてて、そのコントラストが余計に疲労感を増すというもの・・・。


一番よくないのは、体力落ちると本来楽しい作業を楽しい気分でできなくなるというか、“こなす”かんじになってくるわけです。


来年に初トライしてみたいことがあって、とってもセンスのよい建築家のS子嬢とあれや、これやと打合せができる一番楽しいところであるはずなのに、今全くもってクリエイティブなことを考える元気がない・・・。


・・・って、もったいないよ!!!一番おもしろいとこじゃん!!!


と思うので、ユンケルを水代わりにに今週はちょっといったん疲労をリセットする疲労除去キャンペーン週間にしようと思います。・・・とりあえず早く寝よ。



写真は、draws。¥10500