2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

店内一部SALE!

7/1〜 店内一部SALEを行います! 残念ながら、FRANZとDAVID、JULIE SANDLAU、マイケル・ミショー等は通常価格ですが、その他は50%〜10%お引きいたします。 ぜひいらっしゃってみてくださいね! オススメは、アンブローシアかなぁ。 3万円〜2万円台のもの…

アルバイト募集

「短期」と書きましたが、そのあたりはご相談させていただきたいと思います。 7月からとりあえず週1日、曜日は都度ご相談させていただいて構いません。 一応週1日、ということにしていますが、比較的融通を利かせていただける方が望ましいです。 とりあえず…

会社の机。

先日のPaper Cup Holderですが、昨日のお客様は、いつも会社のデスクで紙コップで飲み物を飲んでいるそうで、どうせならこのホルダーに入れておいたらかわいいかも、ということでお買い上げになられていきました。 なるほど。それはかわいい。 会社員時代に…

雑貨第4弾!

ご好評につき追加したにもかかわらず、またまた蝶のホワイトミラー、完売いたしました! ありがとうございます!パチ、パチ、パチ!!! 世の中、こんなに鏡需要があるとは。 店内の什器のLZCのミラーもお客様から非常にご要望があるので仕入れたいのですが…

記録。

妹が某サイトで、日々の会社生活のブログを書いています。 会社公認、というか会社のプロジェクトの一環としてのブログなので、堂々と会社生活の写真とか、会社生活のことを書けるわけです。 身内を褒めるのもいかがなものか、と思いますが、マスコミの職場…

今週は明日がお休みです。

諸事情により、今週は本日開けているかわりに、明日(火)がお休みになります。 イレギュラーですが、どうぞよろしくおねがいいたします。 ようやく体調も復活してきたかな・・・。全快じゃないけど。 なので、本日は計算作業をしようかと。 予算組んだり、…

AMBIENTE

パワフルで、センスがよくて、とっても楽しい、藍華姉さんのお二人と先日アンビエンテに行ってきました。 http://lanhua.shop-pro.jp/ フランクフルトのは行ったことあるんですが、日本のは初めて。 (アンビエンテ@フランクフルトは、世界最大のインテリア…

関西テイスト?

昨日はどしゃぶりの雨の中、大阪に出張。 東京は晴れていたもので、傘を持っていかなかったのだけれど、さすがに雨が滝すぎて、これは無理、と傘買いました。 ものすごい柄が派手で、ピンクとグリーンとアイボリーの色遣いで、金のレースが縁についたすごい…

長引きすぎ。

まだイマイチ体調がよくならず。 あんまりこんなに引っ張らないんだけどなぁ。 すいません。基本的に寝込んでいたもので書くネタがありません。 っていうか、普段も別段イベント満載な日々を送っているという訳ではないんだけど、 書くエネルギーがない、と…

完全復活ならず。

まだぜんぜん喉痛いですが、そうも言っていられないので店に頑張って来てみましたが、・・・結構な雨(涙)。 朝は鼻血が出るし、体調良くないなー。 さて、6/1掲載分のものは売り切れてしまったので、Davidのちょっとバージョン違いを乗せておきます。 …

申し訳ありませんでした。

木曜、金曜と風邪でダウンしてしまいまして、店を急遽クローズさせていただきました。 万が一、お店まで足をお運びいただいたお客様がいらっしゃいましたら、たいへん申し訳ありませんでした。 明日からは通常通り、店を開けますので、どうぞよろしくおねが…

汚れた舌。

あー、のどが痛い・・・。 ここで無理すると熱が出始める予感・・・。慎重に過ごそう・・・。 さて、ここのところ朝、「汚れた舌」の再放送を洗濯物とか干しながらずっと観てたのですが、なかなかおもしろかったです。 すごいドロドロしてて、最後どうオチる…

キャンドルホルダー入荷。

本日、文化放送 新社屋に潜入。 まだ出来てないので、社員ですらあんまり入ったことのない空間に、なぜか私が。 ・・・というのも、もしかすると夏〜秋のどっかで、文化放送新社屋のイベントスペースでの催しにご協力させていただけるかも知れないため、現地…

アンクレット。

今年はショートパンツとか流行ってますよね、確か。 というか、シーズン的にはこれからか。 で、おすすめなのが、このアンクレット。 (→完売御礼。ご希望の方には追加仕入れ可能。)アンクレットって、割と華奢なタイプのものがイメージされやすいですが、…

久々、葯リング。

久々に新しい葯リングを入荷いたしました! それぞれ説明付けときますね。 ・アマゾナイト(水色) (→完売御礼) →古くから希望の石として珍重され、ストレスの解消、思考・想像力の増強に働きがある。「精神と肉体」のように両局面なものを統合させバランス…

David Aubrey またまた再入荷。

前回のDavidは、ピアスが中心だったこともあるのですが、ネックレスがびっくりするぐらいすぐなくなってしまって、お手伝いのAさんにも「在庫がなくて、ヤバイです。仕入れてください。」とご指摘があり、慌てて発注しました。 今回は逆にネックレスが中心で…