関西テイスト?

gris-bijoux2006-06-16

昨日はどしゃぶりの雨の中、大阪に出張。


東京は晴れていたもので、傘を持っていかなかったのだけれど、さすがに雨が滝すぎて、これは無理、と傘買いました。


ものすごい柄が派手で、ピンクとグリーンとアイボリーの色遣いで、金のレースが縁についたすごいかわいい傘です(←超目立つ)。


なんとなくですが、やっぱり大阪と東京って、ちょっと置いているものが違う?


私は関東で育っていますが、関西テイストの方が実は好きなのかも。


傘も柄物がすっごい多くて、かなりLOVE


FRANZも実は関西方面からのお問合せが多いし(名古屋から東と西では、びっくりするぐらい問合せ数が違います)、うちのデコラティブ・アクセサリーも「どっちかっていうと、これ関西系だよね」って、関西出身の人に言われたし。


“さりげない”っていうものもいいのだけど、どうせなら“着けてます!”という満足感と存在感のあるものの方が好きです。


これも、その一つ。


BARBARAのイチゴブレス(¥10500)!!! (→完売御礼)

だって、そういうの楽しいじゃん!?