2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東急本店始まります。

さて、いよいよ明後日より東急本店にてFRANZフェアが始まります。 東急本店の食器売場って、行かれたことある方はご存じかと思いますが、ものすごい広くて充実しているんですよ。 この前の東京ドームでも「東急本店の食器売場って見やすくていいのよね!」と…

事後報告ですが。

Razu‐Creationさんの受注会、終了しました。 ちなみに、Domaniに掲載していただいた箇所の前後は、ロエベとヴィトン、ゴヤールという贅沢な構成でした。ありがとうございます。 おかげさまで、盛況に終了いたしました。次回はまだ未定ですが、ぜひまたご予約…

ギンギラギンにさりげなく。

目撃情報をいただきました。 台湾ドラマ(昼ドラ?)にはまっていたら、「あの青い箱は!もしや!!」とまさかの発見をされたとのこと。 すごい。目の付け所が、マニアック。 そんなことに気づいていただけたのは、おそらく日本にお一人では。ありがとうござ…

京都大丸、始まってます。

26日まで京都大丸にて、FRANZフェアやっております。 ぜひお近くの皆様、足をお運びください。 そして、28日から東急本店にてFRANZフェアが始まります。 3月1日(土)14時からはパーティーフード・スタイリストの寺脇氏のイベントがあります。お座り…

初FRANZ試飲会

クロイソス工芸茶の女性社長にご紹介いただき、テーブルコーディネーターの辻久子先生のお食事会にて工芸茶をFRANZで試飲していただけるとのことで大阪まで出張。 工芸茶世界ナンバーワンを目指す社長の日記 台湾料理で有名な程一彦先生のお教室にて。 http:…

終了。

無事終わりました。 足をお運びいただきました皆様、どうもありがとうございました。 そして、お手伝いいたただいたみなさんにも大感謝です。 ・・・にしても、こんなたいへんなことを毎年毎年どのブースもすごいよ・・・。百貨店の催事もたいへんだなぁ、と…

トットちゃん meets FRANZ

FRANZが誰にウケるって、玄人にウケます。 今までも日本の数々の名窯の一流の職人さんたち(三越とかで作品展が催されるような方々)がFRANZを見ると、それはそれは、そのデザインの斬新さと“なんでこれがこの値段でできるの!??”と驚愕して、サンプル(?…

テーブルウェアフェスティバル開催中

始まりました!20〜30万人が来場するという、テーブルウェアフェスティバル!! 早速足をお運びいただきました皆様、どうもありがとうございます。 開始2日目ですが、施工・搬入を含めると既に5日目。 施工日(BEFORE)はこんなかんじ。 いやー、揉め…