終了。



無事終わりました。


足をお運びいただきました皆様、どうもありがとうございました。


そして、お手伝いいたただいたみなさんにも大感謝です。


・・・にしても、こんなたいへんなことを毎年毎年どのブースもすごいよ・・・。百貨店の催事もたいへんだなぁ、と思うけど、一からやらないといけないのって倍のたいへんさでした。


しかし、「今回来て、一番このブースがおもしろかったわ。」とか「これが見れただけでも来てよかったわ。」とかお声掛けくださるお客様がいてくださっただけでも出展した甲斐がありました。


出展にあたり様々にご手配いただきました皆様にもお礼申し上げます。


FRANZ本国も写真送ったらすごい喜んでたし、よかった、よかった。


まだ代官山の店はごった返しておりますが、アクセサリーも入荷しております。また代官山にもいらしてくださいね。