2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定。

さて。 今週の土曜よりパリへ行ってまいります。 なんか作業が終わらないよー。なんかこの前も同じ状況だったけど。 私は9日に帰ってきますが、その間も通常営業です。 どうぞよろしくおねがいいたします。 と、9月11日〜15日までは浜松町の文化放送でGRISの…

ご紹介ブログ

本日は映画の宣伝です。 まず一つ。 「めぐる」映画「めぐる」公式サイト という作品です。 とても素敵な雰囲気のあるお客様で、そしたらなんと(というか、やはり)映画監督さんでした。 書く文章とかも美しい方なので、撮られる映像もきっと独特な美しさが…

品。

あれは試合直後なのかよくわからないけど、まだユニフォーム姿のハンカチ王子にバックヤードでインタビュアーがいろいろ真面目に質問している中で、 「・・・そのタオルは毎回洗われているんですか?」 「・・・あ、はい。」 「洗濯機で?」 「・・・えっ!…

新たに。

短期で入ってくださっていた方の代わりに、また新しい方が入ってくださるので、本日はいろいろとお伝えする日。 いろんな方とご縁が出来て、うれしいです。 写真は、WOUTERSのピアス。セール品です!9260円!安い!黄金虫とラズベリーです。絶対これかわいい…

続き。

数日前に吉本ばななのエッセイの話を書いたわけですが、何人かにメールとかいただいたりしたので、一応そのタイトルですが、「人生の旅をゆく」という本で、その中の「単純に、バカみたいに。」というエッセイです。もしよければ、読んでみてくださいね。 抜…

非売品です。

夏風邪を引いた模様。 あんまり元気でないので、先日の衝動買いしたネックレスをアップ。 どうですか?リアルでしょ? 今生まれたばっかです、立ち上がったばっかです、みたいな全体のバランスがかわいらしさひとしおです。 黒のワンピースとかに付けると、…

若冲を見たか?

気付けば、もう8月中旬。 ・・・はっ!終わっちゃうじゃん!! 「若冲と江戸絵画」展!!! お手伝いに入ってくださっているAさんに「絶対、好きですよ!!!」とアツく説明され、そんな話をしているところにいらっしゃった方にも「私も、若冲すごい好きなん…

+f パーティー

文化放送女性プロジェクト・+f(プラスエフ)の発足会パーティーに行って参りました! 約100名程度のプロジェクト・ブレーンメンバーが集められたのですが、リストを拝見するとみなさん、なかなかすごい方ばかり。 ・・・なので、ゲストの桜塚やっくんの芸…

会社見学。

本日は午前中、あるお客様の会社に行ってきました! というのも、以前ブルータスで「クリエイティブな空間で働くオフィス」みたいな特集をされていて、ぜひ一度行って見たかったんです!!! “お店、行きますよ”というお申し出をしていただいたにもかかわら…

ご迷惑をお掛けしました

昨日は急な休みということでいろいろと多方面でご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。 お詫び申し上げます。 ・・・ということで、なんだか今日はバタバタしておりますが、ブログも更新してないので、せめて写真だけでも。 こちらもtomoko furusawa…

たいへん申し訳ありません

たいへん申し訳ありません。 本日急遽、お休みとさせていただきます。 ご予定されていた方にはお詫びいたします。 どうぞよろしくおねがいいたします。

NEW !! tomoko furusawa !

tomoko furusawaの新シリーズ入荷しました! あまりにかわいくて、この興奮を一人でやっていると周りに伝えられないのが悲しいところ。 写真は今回入荷したもので一番お値段がはるものですが、その分存在感も一番です! どうでしょう?この火の鳥のようなピ…

Suwaco

新ブランドはいりました。 Suwacoさんです。 14金で天然石のシリーズで、大人っぽくていいですよ。 (→完売御礼) さて、昨日はIn Redさんの取材がありました。 柴田淳さんのページです。10月発売号だったかな? また近くなったらお知らせしますね。柴…

「単純に、バカみたいに」

女性の晩婚化や少子化について語られるとき、どうも私はピンとこない。 例えば、少子化対策として経済的な援助みたいな話がよくあるけど、(もちろん経済的な問題の人たちもたくさんいるとは思うけど)少なくとも私の周りの女性たちは、日本でもおそらくトッ…