+f パーティー

gris-bijoux2006-08-12

文化放送女性プロジェクト・+f(プラスエフ)の発足会パーティーに行って参りました!


約100名程度のプロジェクト・ブレーンメンバーが集められたのですが、リストを拝見するとみなさん、なかなかすごい方ばかり。


・・・なので、ゲストの桜塚やっくんの芸風はこの女性陣に受け入れられるのか?と参加者ながらに心配した訳ですが、みんなノリノリ。


みんな、やっくんファンになって帰っていった模様。やっくん、よかったよ!


途中、大竹まこととか高田純次とか、久保純子とかのメッセージ映像が流れたり、ラジオ局の集まりらしく、楽しかったです。


私の周りの人たちは、最後の抽選会でいろいろもらってたし、割とみなさん満足して帰られていたのではないでしょうか(もちろん、私は大満足♪)。


ちなみに、このプロジェクトの一環として、


9/11〜9/15 代官山ウィークが開催されます。


ぜひみなさんも浜松町(大門)まで足を運んでみてくださいね!


http://www.joqr.co.jp/plus-f/


写真はtomoko furusawa ゴールドブレスレット。¥18900.(→完売御礼
華奢でありながら、存在感があって、こうやって置いてあるよりも着けたときにもっと素敵です。