2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Razu Creation受注会 2

Razu Creation 第二回受注会 2月23日(土)・2月24日(日) @GRIS お早めにご予約ください。お時間もいくつか候補いただければできるだけご調整させていただきます。(gris@gris.bz) また、業者様等関係者の皆様、店は基本的に通常通り開店しておりますが、…

営業日程のお知らせ。

本日は朝から蕨へ什器の塗装の立会い。 寒。 明後日から搬入が始まるのにギリギリの工程ですが、というか、しかもまだ準備が不完全なところもあるわけですが(現場判断多)、「・・・大丈夫かなぁ?(不安)」と建築家のS嬢にぼやいても、 「ま、こんなもん…

Domani 告知掲載 第二回Razu Creation受注会

2月1日売のDomaniにて、前回のRazu Creationさんの受注会の第二回の告知がされます。 今回は2月23日(土)と24日(日)の二日間。 前回ご参加できなかった皆様、ぜひこの機会にご予約くださいませ。 また前回とは違うパターンをおねがいできると思います。 …

恐怖の旧正月。

FRANZは本社が台湾、工場が中国なので、明日から長きに渡り正月休み(旧正月)に入ります。 ・・・怖いなぁ。なんかあっても、しばらく対応してくれないからなぁ。。。 でも、距離が近い分いざとなれば、まぁ直接行くか、と思えるのでその点気が楽ではありま…

梅田大丸 FRANZ COLLECTION

梅田大丸さんに出展させていただきます。 1/30〜2/12 梅田大丸 特選洋食器売場 量は多くないですが、ぜひご覧になってみてください。 昨日は風邪引いて、ダウン。忙しい時に限ってねぇ・・・。ほんとに。 今日は強引に店にやってきましたが、展示会の…

Beauty Bar × FRANZ @東急本店

本日は東急本店さんにイベントのお打合せ。 2月末〜東急本店さんにてFRANZを展示販売するのですが、その間1日だけBeauty Barとコラボ・イベントを行います。 パーティーフード・スタイリストの寺脇氏がFRANZの食器たちを使って、ご自宅で簡単に実践できるパ…

2008 FRANZ COLLECTION

お待たせしました。2008年の新作です。 といっても、まだカタログが到着した段階ですが、春頃には一部実際の商品ご紹介させていただけると思います。 今回私の一番のお気に入りは、こちら↓。Rain Forestシリーズ。 以前お話したウミガメはこちら。子供が蓋で…

四谷の名店。

展示会の細かい準備をやっております。 スタイリストさんのようにテーブル・セッティングのための小道具を探しにいったりとか。 昨日は四谷に行ったのですが、ちょうどお昼だったので旧・四谷勤務の妹(現・浜松町勤務)に電話でヒアリング。 「今、四谷にい…

テーブルウェアフェスティバル、再告知。

明日は本日(月曜日)を祝日のためオープンしておりますため、代休となります。ご了承くださいませ。 さて、ほんとに差し迫ってきましたテーブルウェアフェスティバルです。 2月2日〜2月10日@東京ドーム 東京ドームシティ公式サイト | テーブルウェア・フェ…

PCダウン。

店のPCがダウンしてしまいました。 メールが返信できていなかったりするのですが、復旧次第すぐに対応させていただきますので、どうぞよろしくおねがいいたします。 本当に申し訳ありません。 さて、昨日はH嬢が初めて赤ちゃんを連れて、久しぶりにお店に来…

改めて年頭所感。

いろんな方の日記等々を拝見していて、みなさん今年の心意気みたいなのを立派に表明しているにもかかわらず、あまりに年初から私のブログ、さっぱりしすぎだな、と思ったので、改めまして。 えー、今年はどういう年かというと、とりあえず3周年です。 手探…

by boe

Aさんと首をなが〜くして待っていたブランドがようやく入ってきました。 by boe です。 NYのブランドですが、デザイナーは南スウェーデン出身です。 MOMAやボストンの美術館でも扱われ、キャメロン・ディアスなど多くの有名人に愛用されています。 ちなみに…

今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくおねがいいたします。 さて、セールシーズンということで。 昨年はFRANZ福袋をやりましたが、今回はアクセサリー福袋です(初)。 5000円袋と10000円袋 ただし、5000円袋はピアス着用者向けとなってお…