テーブルウェアフェスティバル、再告知。

gris-bijoux2008-01-14

明日は本日(月曜日)を祝日のためオープンしておりますため、代休となります。ご了承くださいませ。


さて、ほんとに差し迫ってきましたテーブルウェアフェスティバルです。


2月2日〜2月10日@東京ドーム


東京ドームシティ公式サイト | テーブルウェア・フェスティバル2019~暮らしを彩る器展~


実際には2日からなんですが、1月30日から搬入等準備が始まって、2月1日は内覧会があったり、2月11日は搬出だとか、なんだかえらい長丁場です。ドームの中ってすごい冷えるらしいので、風邪引かないか心配。


っていうか、傍から見ている人の方が心配らしく「準備、大丈夫ですか!?今すごい忙しいでしょ???」と真剣に同情してくださるのですが、「あれ?そんなに??これぐらいの準備じゃダメ???」と自分に心配。



とりあえず今回の目玉は、芝生です。


芝生にゴロゴロしにきてください。(そんな広くないけど)


ブースNO.2です。


特別割引DM(\2000→\1600)もまだありますので、ご興味のある方はご連絡ください。


今回はGRISのエース、Aさんと、数々の百貨店で働いてきた接客のプロA嬢が助っ人として入ります。二人ともめちゃめちゃおしゃれさんだしねー。華やかなブースになると思います。ぜひ。