PCダウン。

gris-bijoux2008-01-10

店のPCがダウンしてしまいました。


メールが返信できていなかったりするのですが、復旧次第すぐに対応させていただきますので、どうぞよろしくおねがいいたします。
本当に申し訳ありません。



さて、昨日はH嬢が初めて赤ちゃんを連れて、久しぶりにお店に来てくれました。


ちょうど藍華さんたちもご来店。


「この赤ちゃんの(ミルクの)においが嗅ぎたくて、2人も3人も産んじゃうのよ〜」


とのこと。


さっそく、嗅。


・・・ほんとだー。なんか甘いにおいがするー。かわいいなー。うっとり。


ぜひまた香りが消えないうちに(=近々)、遊びにきてね(?)。ありがとう。



さて、夜は六本木へ。


同じ歳ぐらい、というかむしろ年下の起業している女の子たちと食事。


大ヒットマスカラを開発してワールドワイドで特許取ったりしている女の子がいたり、中東進出を狙っている女の子がいたり、女優さんなんだけど世界進出している子がいたり、みんな超元気で、しかも美女ばかり(私は除く)。



元々美しく生まれついている→小さい頃から自分に自信がつく→大胆に世の中と対峙できる



という循環なんですかね?この大胆さはどこから来るのか、と感心しながら参加してました。


だって、20代とかだよ!?スピード感あるし。刺激的でした。


それにしても、きれいでパワフルな女の子たちといるって楽しいね、とおじさんのような気持ちになりましたよ。私もいろんな意味でがんばらないとなー。



写真はby boe.\10500(→完売御礼