Beauty Bar × FRANZ @東急本店

gris-bijoux2008-01-21

本日は東急本店さんにイベントのお打合せ。


2月末〜東急本店さんにてFRANZを展示販売するのですが、その間1日だけBeauty Barとコラボ・イベントを行います。


パーティーフード・スタイリストの寺脇氏がFRANZの食器たちを使って、ご自宅で簡単に実践できるパーティーフードのアレンジの仕方を教えてくれます。実際に、東急本店地下のフードショーで買えるものを食材として使用。


FRANZの良さは、例えばご自宅でちょっとしたパーティーをしようと思ったときに、食器自体が華やかなので、それだけでパーティーを盛り上げてくれることだと思います。さらに寺脇氏ならではのおいしくて、個性的なお料理がプラスされれば、鬼に金棒!いつでも、誰でも自信を持ってホームパーティーができるというもの!


実際にFRANZの食器を使って試飲もできます。どのカップがお手元にくるかはお楽しみ!一人一人違うカップが行くと思います。ドリンクも寺脇氏のオリジナルです。また、フィンガーフードも実際その場でご試食できます。相当かわいいデモンストレーションになると思うので、ぜひ遊びに来てください。



3月1日@東急本店特選用食器売場 14時より



座れるのは20名まで。試飲できるのも限りがあるので、ぜひお早めに席取りを。


(写真勝手に拝借しました。ごめんなさい。Charge Your Beauty @ BeautyBar