ご迷惑をお掛けしました

gris-bijoux2006-08-09

昨日は急な休みということでいろいろと多方面でご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。


・・・ということで、なんだか今日はバタバタしておりますが、ブログも更新してないので、せめて写真だけでも。


こちらもtomoko furusawaさんの新作です。


セキセイインコ(?)のピアスとネックレスです。
ピーチジェイドとカーネリアン、ニュージェイド等カラフルな天然石を使っていて、大人っぽいのにかわいいかんじです。
お値段は、各¥18900。それぞれ色はこの逆もあります。 (→ネックレス 完売御礼) 

そういえば、先日、基本的に店を始めてからは他の店でアクセサリーを購入することはないのですが、
どうしても欲しくなって買ったネックレスがあります。


亀とか牛とか、ダチョウとかカバとかブタとかのフィギュア(しかも超リアル。ってか、海洋堂?)にジルコニア(?)がたくさん埋め込まれているという超斬新なネックレス。


亀か羊か、迷ったんだけど、亀は街で指さされそうだったので、最終的に羊をお買い上げ。


店を始めて、初めて「負けた。」と思った品でした。


ほんとにすごいんで、今度してきたときに写真にアップします。