初FRANZ試飲会

クロイソス工芸茶の女性社長にご紹介いただき、テーブルコーディネーターの辻久子先生のお食事会にて工芸茶をFRANZで試飲していただけるとのことで大阪まで出張。




工芸茶世界ナンバーワンを目指す社長の日記


台湾料理で有名な程一彦先生のお教室にて。


http://zaq.ne.jp/tei/profile/index.html


12時頃から開始、終了したのが17時頃と、とても贅沢なお食事をさせていただきました。同席させていただいた方々もとても素敵な関西マダムで、私のような若輩者がご一緒していいものかえらく恐縮してしまいました・・・。


食後のデザートと一緒にそれぞれ違うFRANZのカップでお茶をお出ししたところ、みなさんたいへん喜んでくださり、私も初めてこのような場での試飲だったので嬉しい限り。


東急本店でのイベントでの試飲もこんなかんじでみなさん喜んでくださるといいなぁ。。。


その後辻先生のご自宅にお伺いさせていただき、これまた素敵なお家でした・・・。普段接することのない世界に足を踏み入れたかんじがしましたよ。。。貴重な機会をいただきまして、どうもありがとうございます。


またFRANZの新しい世界が増えました。



さて、新作のブーケ・ブレスレット。Murder Pollenさんの新作です。¥28350.(→完売御礼