京都大丸、始まってます。

gris-bijoux2008-02-20

26日まで京都大丸にて、FRANZフェアやっております。


ぜひお近くの皆様、足をお運びください。


そして、28日から東急本店にてFRANZフェアが始まります。


3月1日(土)14時からはパーティーフード・スタイリストの寺脇氏のイベントがあります。お座りになれるのは20名様で、FRANZのカップでお茶を飲めるのも基本的にはその20名様が限定なので、できるだけお早めに席はお取り下さいませ。


あと前後しますが、23日/24日のRAZU‐CREATIONさんの受注会ですが、今空きがあるのが、


23日 18:00〜
24日 16:00〜/18:00〜


の三回のみとなってしまいました。あと数日ありますが、お早めにご予約を。


・・・といろいろとお知らせしましたが、どうぞよろしくおねがいします。


ちなみに、明日は名古屋三越さんで逸品会というクローズドのイベントにもFRANZ出展していますですよ。だんだん日本でもFRANZ接触率が高くなってきている・・・ことを祈ります。


完売御礼