ギンギラギンにさりげなく。

目撃情報をいただきました。


台湾ドラマ(昼ドラ?)にはまっていたら、「あの青い箱は!もしや!!」とまさかの発見をされたとのこと。


すごい。目の付け所が、マニアック。


そんなことに気づいていただけたのは、おそらく日本にお一人では。ありがとうございます。。。



噂のドラマはこちら↓
LOVE STORM:お探しのページはURLが変更になりました


ビビアン・スー出演の模様。


主人公が通販会社の社長で、そこで販売しているのがFRANZという設定のようです。


作業場の横にFRANZの箱が。



ついでにその会社でお客様(?)にお茶をお出ししているのが、これまたFRANZ(おそらく蝶のC/S)。



すごいなぁ。先日どなたかが「台湾でFRANZのPRを担当していた」という女性に出会いましたよ、とお話されていましたが、そのPR会社の功績でしょうか。


日本でもトレンディ・ドラマ(ってまだありますかね。月9?)にぜひFRANZをさりげなく出演させてみたいです。


・・・って、FRANZあんまりさりげなくないけど。画面に映り込むなり、「何?あのカエルの付いたカップ。」とかなる可能性大。主張する小道具。


ま、



ギンギラギンにさりげなく。



そんなコンセプトで、ひとつ。