完全復活ならず。

gris-bijoux2006-06-11

まだぜんぜん喉痛いですが、そうも言っていられないので店に頑張って来てみましたが、・・・結構な雨(涙)。
朝は鼻血が出るし、体調良くないなー。


さて、6/1掲載分のものは売り切れてしまったので、Davidのちょっとバージョン違いを乗せておきます。
カメオ風で、かわいいです(¥15600)。 (→完売御礼。)
ARENAとかもそうだけど、淡いピンクって肌になじんですごく似合う方が多いです。肌が白く見えるし。
これ、今期流行の白のワンピースとかにすごいかわいいとみた!


DAVIDはどんどん新作が出てくるので、特に同じものをリピートして仕入れることはほとんどありません。
気に入ったものがあれば、一期一会です。


ピンと来たら、ご一報を。