David Aubrey またまた再入荷。

gris-bijoux2006-06-01

前回のDavidは、ピアスが中心だったこともあるのですが、ネックレスがびっくりするぐらいすぐなくなってしまって、お手伝いのAさんにも「在庫がなくて、ヤバイです。仕入れてください。」とご指摘があり、慌てて発注しました。


今回は逆にネックレスが中心です。
全部は展示できないので、ご興味がある方はぜひ積極的に聞いてください。いろいろ出てきます。


私が昔六本木ヒルズで購入したときのものは、グリーンの石が鎖部分にたくさんついていて、中央に象牙風の彫り物に「福」と彫られているデザインでした。
すごいかわいくて、悩んで、またわざわざ(そんな近くもないのに)買いにいったもん。


今回もちょっと彫り物っぽいものを入手してみました。珊瑚風部分にお花の模様だったり、鳥の模様が彫られています。オリエンタルな雰囲気ですごくいいです。


写真のネックレスは、その中でも一押しです。 (→完売御礼)
Davidのポストカードに使われていて、一目ぼれ!早速仕入れの段階で、Aさんからキープ入りました(笑)。
とはいえ、まだちゃんと店頭用にもご用意していますので、ぜひ欲しい方はお問合せorお店まで足をお運びくださいませ♪
っていうか、ほんと、これかわいいです!!!