久々、葯リング。

gris-bijoux2006-06-02

久々に新しい葯リングを入荷いたしました!


それぞれ説明付けときますね。


・アマゾナイト(水色) (→完売御礼)
 →古くから希望の石として珍重され、ストレスの解消、思考・想像力の増強に働きがある。「精神と肉体」のように両局面なものを統合させバランスよく充実させる力を持つ。(¥17850)


チャロアイト(パープル) (→完売御礼) 
→恐怖を克服し、自立心を高める。狭い考えに陥ったときに用いると固定観念にとらわれず、迷いを断ち切って自分で信じ道を切り開くよう導くと伝えられる(¥17850)。


・ローズクオーツ(ピンク) (→完売御礼) 
→お馴染みの、最強!愛と美の石!みずみずしい若さと健康を保つ。恋愛成就のお守りとして愛用され、女性らしい魅力を高め恋愛運と結婚運を強くする(¥16800)。



たった3つなんですけどね、murder pollenさんのアトリエで、厳選して(っていうか、無理言って、まだ石だけの状態で完成してないのに、その場でサンプル作ってもらった・・・)選んできた3色です。


murder pollenさんの葯リングはほんとに人気で、また同じものを、と思っても、なかなか同じものってオーダーの段階でも売り切れてることが多いのです。
入ってくる石の状況にもよるし、なかなか一期一会のリングたちです。


ぜひお試しください。