キャンドルホルダー入荷。

gris-bijoux2006-06-06

本日、文化放送 新社屋に潜入。


まだ出来てないので、社員ですらあんまり入ったことのない空間に、なぜか私が。



・・・というのも、もしかすると夏〜秋のどっかで、文化放送新社屋のイベントスペースでの催しにご協力させていただけるかも知れないため、現地視察に行ってまいりました。


浜松町なんですけどね、もしイベント実施の際は、ぜひ遊びに来てください!
浜松町駅/大門駅徒歩0分です。


また、文化放送の女性向けサイト「+f」もどうぞよろしくです。
(この「+f」プロジェクトの関係で、お手伝いさせていただけるかも!?)


http://www.joqr.co.jp/plus-f/



さて、写真は、雑貨・第3弾!


キャンドルホルダーです!ゴールドとシルバーがございます。
ウサギさんとか鳥さんとか、蝶とかがデザインされています。かわいいよ。


ずいぶん前にオーダーしたのですが、生産が間に合わないとかでかなり納期がずれこんだほどの人気アイテムです。


プレゼントにどうぞ♪ (→完売御礼)