銀座三越終了しました。

gris-bijoux2007-10-02

昨日銀座三越、終了いたしました。


お越しいただきました皆様方、どうもありがとうございました。


三越の方からも「FRANZのお客様をたくさん呼んでいただいて、ありがとうございます。」とのお褒めのお言葉を最終日にいただきました。
三越の方も、私も、FRANZファンが徐々に増えてきていることを改めて認識した次第です。
もっと広く、もっとお探しになっている方が買いやすいように、FRANZをご紹介していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。



・・・あ、あといろんな方々から「高松、がんばっていってらっしゃい!」とお声掛けいただいたんですが、・・・すいません、今回は商品のみががんばって高松行ってます・・・。