隠しアイテム。


ハナミズキ(ドッグウッド)、入りました。



なぜこのハナミズキを各催事に出さず、出し惜しみしたか。



・・・それは、単純に在庫が少ないから!



どうやら世界中でとても人気が高いようで、新作だっていうからオーダー掛けたのに「生産が追っつかないので、こんなもんしか出せません」的返答が帰ってきました。


ということで、欲しい方はお早めに。


また、先日お隣のウェッジウッド担当の方が“柊に小鳥が乗っかっているシリーズ”にご興味があるということで、サンプル的に1点ずつ仕入れていた小物皿と小物容れをご用意してみました。で、ちょうど催事ごとにきてくださるお客様がいらっしゃったので、特別に(既にご覧になられているシリーズが多かったので)店頭には出していないそのサンプルをお出ししたところ、そちらをご購入いただきました。


とか。


また「淡い色の花瓶かお皿を贈り物にしたい」というご希望のお客様にも、どこの店頭にも出していなかった大皿を取り寄せてご用意したりもしております。


あくまで店頭は一部の展開ですので、もし何かご希望のものがありましたら一応店頭でリクエストしてみてください。


どこからか隠しアイテムが出てくるかもしれません。