GRIS×櫻香壮 

gris-bijoux2007-10-19

2年前ぐらいにご紹介したエステサロンを覚えておいででしょうか。(トラックバック参照)


1日3組限定、場所は非公開(予約した人のみにFAXで地図が送られてくる)の知る人ぞ知る隠れ家サロン、櫻香壮。


その櫻香壮が、なんとGRISに特別出張してくれます。



しかもその内容は、今話題の表情筋(フェイシャルトレーニング)。



見せていただいたんですが、すごいです。顔の引き締まり方が!!たるみに絶大。
しかも、ハリもツヤもアップしてるから尚すごい・・・。


エステも大好きですが、一般的にエステの場合は“効果はあるけど行き続けないとキープできない”という側面が否めないのも確か。


でもこの表情筋レッスンの場合は、全4回でマスターしてしまえば その技術は一生ものです。と、考えれば相当リーズナブル。


本来1名でレッスンをおねがいすると¥30,000(90分/回 4回分)のところ、お一人様¥25,000となります。


ジムに通ってカラダを鍛えるのと同じく、顔を鍛えるわけですね。そのhow toをプロに教えてもらえます。


お化粧品に頼るアンチエイジングとかリフティングとはちょっと比較にならない効果だと思います。「なんとなく引き締まったかな?」とかのレベルじゃないよ、資料見せてもらいましたが。


全4回で1回6名限定です。しかし、すでに私と内部のものが予約済みなので、残りあと4名。(→締め切りました


ご興味のある方はご連絡くださいませ(gris@gris.bzまで)。ご希望の方の日程と櫻香壮さんとスケジュール調整をいたします(どうしても調整がつかない場合はご容赦くださいませ)。


GRISでお茶飲みながら、みんなでワイワイ楽しくレッスン受けましょう。


写真は、RAZUさんのピアス。¥15750