東京ベストプラン

まっぷるに載りました。


こういうガイドブックにぜひとも一度載ってみたかったのですよ。



どういうものかというと、東京に行ってエリア毎に効率的に歩く/遊ぶプランを紹介しているガイドブックです。


普通に東京に住んでたって、街をぶらぶらするときどう歩こうか迷うもんね。代官山なんて特に。


で、当然GRISが載っているのは、「代官山・恵比寿エリア」。



キャッスルストリート→八幡通り→WILD LILY→GRIS→旧山手通り がオススメコースとなっております。





・・・代官山のページはここだけなのにモデルプランに入っている(しかも2店のうちの1店)って、すごいね、っていうか、マニアックだね(?)、とうちのAさんと二人で感心しきり。ありがたいことです・・・。裏通りなんて山ほどある代官山で、うちをチョイスしていただいたご担当の方、どうもありがとうございました!