大好評につき。

名古屋/大阪出張に行ってました。途中1泊入ると、なんと一週間が短いことよ。


で。


心斎橋大丸さんに足を運んできたわけですが、一階のショーウィンドウに飾ってあるとうかがっていたので、どこかなー?と一人ぐるぐる大丸のまわりを歩いていたら、


!!!




てっきり「お洋服着ているマネキンの横にテーブルでもあって置いてあるんだろうなぁ」と(勝手に)思い込んでたら、なんと!!!FRANZ専用のウィンドウになってるじゃありませんか!!!


 


大感激!!!





FRANZよ、よくぞこんなに大きくなって・・・(泣)


と、一人、心斎橋のショーウィンドウ前で泣いておりました。



・・・というのはウソですが、


見知らぬ通行人を呼び止めて「ちょっとこれ(=うちの子)かわいくないですか!?」と声を掛けてしまいかねない勢いでした。・・・アホか。親バカ。



30日まで1階のディスプレイは展示してありますので、ぜひ大阪にお住まいの方はご覧になってみてください。好評につき、イベント終了後も心斎橋大丸さんには引き続き置いてもらう予定となりました(但し一部なので、たくさんの種類を一同に見れるのは30日まで)。