必要なのは、センスです。

gris-bijoux2007-10-18

渋谷区内某所。


RAZU-CREATIONさんのアトリエにて打合せ。


前々から伺いたいとは思っていたのですが、なんという・・・



ザ・おしゃれ空間!!



FIGAROあたりの海外クリエイター特集とかに出てくる部屋ですよ。
もういちいち全てがかわいいの。室内履きからトイレから洗面所から、部屋の壁が黒板になっていたり、カラスもいたし、羊もいたよ(?)。


ご本人のセンスが良いのはもちろんながら、ご主人が建築デザイナーというご夫婦ならではのお家です。
小さいお子さんがいても、こんなにかっこよく生活できるもんなんだ、とある意味理想形のスタイルを見せていただいて勉強になりました。
渡辺篤史ばりに感心しまくって帰ってきましたよ。



・・・見たい??見たいですよね!?



見れます



某番組にて撮影予定。ついでにGRISも便乗。ちょっと深い時間ですが、また詳細はお知らせします。フフフ。


写真はRAZUさんのピアス。¥15750(→完売御礼