こんなんありましたけど。

戯れに検索したところ、ありましたよ。



FRANZ Collection コミュニティ


ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]



私が立ち上げない限り存在しないであろうと思っていたのに。


・・・ということで、本日のブログを見たmixi会員の皆様、強制加入です。


なぜならまだ5人しかいないから!そしてまだ私しか書き込んでいないから(管理人じゃないけど)!


もしかすると、コミュニティにおける特典があるかも!?(いや、どうか。)


どうぞよろしくおねがいいたします。



さて、話は変わって、Valerie Said.


たぶん半分ぐらい既に売れている気がします。早い。妹曰く「モデルがいいからだね!!」と豪語していましたが、おそらく関係ないと思われるので、新たに写真をアップします。


芝生の帽子(写真はグリーン) ¥10,600、葉っぱの帽子(写真はベージュ)、魚のマフラー(写真は赤)¥12,600、葉っぱのマフラー・ショート(写真はグレー、黒) ¥18,000