キンコーズ@新宿


本日メインは、またOちゃん。
昨日作ったデータを最終FIX。
新宿南口で待合せ。
キンコーズ行く前に、まずはカフェでMACで仕上げ。
ほぼ完成状態で、キンコーズへ。
とはいえ、キンコーズ滞在時間は、約2時間(その前にカフェで2時間ぐらい)。
いやいや、やっぱりこういう作業って思っているより時間がかかるんですね・・・。
Oちゃん、ありがとう。疲れたと思います。
ほんとにつかみ取りしてね。


にしても、キンコーズってこんなにコンビニのように世間の人に愛用されているとは
知りませんでした。東銀座の外れしかしらなかったからなぁ。


終了、7時。
その後、新宿のこじんまりしたイタリアンへ。
リーズナブルで、かつおいしい。
ちなみに、Oちゃんのお父さんは、海外で納得のいかない食事が出てきた場合、
自ら厨房に入って、コックに指示を出すらしい。すげぇ。
中華料理屋に塩鮭定食を作らせるって、もうまずいから、とかじゃないし。
ジャンルを超えてるし。かっこいい!


帰ってきたら、chiteさんのアクセサリーが納品。
アンティーク調のシンプルなデザイン。
すごくかわいい。絶対売れると思う。写真がないのが残念。