sieben


今日は大好きなmurder pollenさんの展示会へ。
相変わらずデザイナーの山本さんは感じがよくて、
商品も大好きだが、作っている方がもっと好き。
ホントによいブランドに出会えたなぁ、と思う。


その外、3ブランドとの合同展示会だったので、
他のデザイナーさんともお話を。
himieさんも仕入れさせていただくことに。
小鳥のピアスなんか、もうやばい。かわいくて。
片耳ピアスなんて、鳥かごの中に小鳥が入ってるんですよ!
鳥かごの中に卵バージョンもありますが。
もうこの華奢で、女の子心をくすぐるアクセサリーを男性が
作っているわけですから、すごいですね!


ちなみに展示会会場は、sieben*1
1Fが事務所で、2Fはアンティークショップ、3Fはバーになっている
代官山の少し奥にあるショップ。その3F部分で。
ビルを一棟、それぞれいろんな風に使うって、一番理想的。


恵比寿までの帰り道に、アンティーク風のカウンターイスを発見!
店舗に使おう!Keep!