昨日の校正で、やっぱりロゴの位置を縮小&位置変更したい、という結論に至り、
データから入稿し直し。


印刷屋さんにデータを変えてもらおうと、パワポで指示を出したものの、
やっぱりデータ化してくれとの連絡が。


即効Oちゃんに連絡を入れたのだが、連絡取れず。
(突然に連絡した、私が悪い。)


「デザイナーさんがつかまりません〜(泣)」と泣いてみたところ、
「じゃあ、今すぐ工場に来てください!!」と指示!


印刷所@馬場(近かったから良かったけど)にて、オペレーターと一緒に
データ完成!


代官山にJCBさんに来てもらう予定だったのに、30分も!遅刻。
ごめんなさい。


さらに、その後箱を作ってもらうところに、校正であがってきたサンプルを渡しに。
緑色を合わせてもらう。まぁ、立ち会うけど。


等々。ほんとに私はこういう制作物系は私に向いていないと思います。
こだわりというか忍耐力がないんだよねぇ。というか、いろんな人に無理を強いて
追求していくという作業がなんかストレスなんです。でも、それがその人たちのお仕事でもあるんだけど、それでもなんか悪いなぁと思ってしまうんですよねぇ・・・。


話は変わるが、昨日のmurder pollenさんのシャンデリア、¥114.000なり!
でも、大ぶりのスワロフスキーがいくつもついていて(しかも、好きな場所に付けられる!)、ビーズの蜘蛛がついているという凝りぶり!エルデコなどでも紹介されているシャンデリアです。買わないまでも、ぜひ見に来てくださいね!