自宅から車で、商品を搬入。
FRANZ(陶器)が異常にかさばる。
ストックスペースはいんないよ。まずいなぁ。
が、問題はそのまま野放しのまま、時間がないので浅草橋へ。


修理用アクセサリーパーツを大量買い。
KIWA、女性で溢れかえってました。
手作りアクセサリー人口の多さに驚き。それに、絶対アクセサリーパーツって
高いと思う。絶対もっと原価安いよ。
どうなんだろう、KIWA。もっと安いところあるんじゃないかなぁ?
そのままシモジマで、包装関係のものも大量購入!
備品代、侮れない。予想外に出費。


途中、HPDECOで什器を見に行く。
ディスプレイのセンスは、どこより一番だと思う。
さすがです。伊勢丹とかバーニーズとか、そこらへんのセレクトショップ
なんかよりぜんぜんレベル高いと思う。まぁ、そういうところはここまで
トンがれないんだろうでしょうね。もう現代アートに近いもん。
刺激を受けました。家具安いし。