朝一番で、HPDECOで鏡を購入。
加工する前の大きな鏡を強引におねがしてそのまま\10000で譲ってもらう。
ついでに、たまたまそこにあった折りたためるテーブルを発見。
昨日頼んでいた木の組み合わせ什器を急きょ、キャンセル。


その後、またまた浅草橋へ。
アクセサリー什器をまとめ買い。これまた、思っていたより高い。
アクリル小物って結構するんだなぁ。


そのまま渋谷郵便局で再配達の荷物を受け取り。
代官山の店舗へ。


荷物を置いて、メールを開いて、ちょっと作業したら
そのまままた渋谷へ。
浸透印を慌てて頼んで、その後さくらや行って、プリンター購入。


お買い物だけして、一日終了してしまったよ(涙)。
間に合うの〜?