virginie mahe!オススメです!


中学高校時代のTちゃんが、晃華(←私の中学/高校です)の友人に私のブログの告知をしてくれたので、もしそこから見てくれた晃華の友人がいれば・・・、と思い、
この場を借りて再告知させていただきます。


先日は店のオープンが間近ということで、ももちゃんのお別れ会には参加できなかったのですが、とてもよい会だったようですね。みなさんにはお会いできず、残念でした。


さて、私は今月の23日(2日前ですね)に代官山にアクセサリーショップを開店しました。最近は気候もよいので、ぜひ代官山に遊びに来た際には、足を運んでくださいね!
小さなお店ですが、国内外の比較的個性的なデザイナーものを扱っています。


GRIS
東京都渋谷区猿楽町22-6カーサローサD 


八幡通り沿いに「代官山駅入口」という場所があるのですが、
そこのAPCシェリュイの間の小道を入ってきてもらって、
突き当たりを右に曲がったところの緑の店舗です。
駅から3分ぐらいなので、ぜひ!