第一位!!


ほぼオープンして一ヶ月。
いったい何が一番売れたでしょう??


私自身もどういうものが売れるのか興味深かったわけですが、一番はこれ(写真参照)でした。しかも、一番無難なベージュが最後一個残りました。ベージュが割と付けやすいので一番早くなくなるかなぁと思ったのですが、意外。とても色遣いがキレイなデザイナーなので、やっぱり鮮やかなものが売れていったんですね。値段も\8400とお手頃なので、買いやすかったのかな。本当になくなるのが早くて、今も追加注文してるんですが、追いつきません。


一ヶ月で何十個というアクセサリーがどなたかの手に渡っていったわけですが、
そのアクセサリーたちがどのように着けられてるのかを想像するとすごく嬉しい。「褒められたのよ〜」といって、わざわざ購入されたアクセサリーを着けてきてくれるお客さんもいたり、お店やっててそれが幸せ。うふふ。