結婚!?

ずいぶん前に、美容皮膚科の宣伝をさせてもらいましたが、
今日は今度オープンする和食屋さんの宣伝。


8/4 17:00〜open 「和処 晴と褻」
中央区京橋3-3-14京橋AKビル B1F
03-3517-8008


会社時代の先輩のお店です。
なかなか銀座周辺って、意外と気軽に入れる、気の利いた店がないので、
重宝すると思います。ぜひ皆様足を運んでみてください。
オーナーから察するに、たぶんセンスがあって、かつ、食事もかなり満足できるお店になると思います。開店までのブログもあるので、ぜひお店を立ち上げるときの臨場感をお楽しみください。
銀座0丁目 和処 晴と褻 (なごみどころ はれとけ)


と、話は変わりますが、昨日中学・高校時代の同級生が遊びに来てくれました。
大人になって再発見する良さ、とかすごく感じました。ありがとう。


で、私は「金持ちと結婚したことにより、夫に店を出してもらった」ということになっているらしい。


違います。そんなうらやましい話にはなっていません(笑)。


念のため。