gris-bijoux2005-08-24


先日大阪に出向き、ある方のご好意で、本来うちのショップでは扱えないであろうアクセサリーを何点も融通していただきました。
写真のネックレスもそう!どうでしょう。今までうちの店には少なかったずいぶん大人っぽいアイテムではないでしょうか!?ということで、これから店にはちょっといいものが並びます(別に今までも悪いわけではないのですが。高級大人路線なかんじなものという意味で)。しかも、一点モノが多いですし。早い者勝ちです。


さて、今日家で、ソファの裏に向かってうちの犬がやけに吠えてるなぁ・・・、と思ったら、
しばらく後。


!!!!!!


もう、声にならず。


とてもとても大きい、それはそれは肥えたトカゲが歩いているではないですか。
ヤモリとかのサイズじゃないから。かるく蛇っぽいサイズ。
ヌメヌメして背中は緑っぽかったような・・・。


勢いでドアを閉めたら、ドアに挟まった、と思う。ヒーーーーッ。いやだ、その状態想像したくないーーー。


もう見れません。近づけません。


すぐさま「便利屋さん」にTELしましたよ。
2000円で処理してくれました。20000円でも出したね。
まさに金で解決できるなら、ってやつですよ。便利屋さん、本当にどうもありがとう!!


朝からなんかエネルギーを放出しすぎてしまった・・・。なんだよ、トカゲって・・・・。