里親募集!

gris-bijoux2005-08-30

「隣に蟻月できるよ。」っていうと、みんなすごい反応してくれます。
むしろ、「じゃあ、蟻月のついでにお店寄るよ。」って、こっちが“ついで”かよ、みたいな。


で、店長さんが今日明太子くれました。えへ。
しかし「もしにんにくのにおいがしたら、すいません。」って、言われた。それはやだなー(涙)。


さて、今日のメインテーマはボーダーコリーのお母さん(もしくはお父さん)探しです。
ドリームゲートでお世話になったanelaさん(お花屋さん)のおうちの子です。
ボーダーコリーってなかなんかいないですよね。かわいいし、お利口だし。
ぜひご興味のある方はご連絡ください!ちなみに、実母のわんちゃんがお店に遊びに来てくれましたけど、おとなしくって、すごいかわいい&いい子でしたよ♪