松尾たいこ


hanakoの占いによるとおひつじ座は、


「仕事上の自分の立場に限界を感じやすいときです。これまで当たり前にやってきたことにふと疑問を感じたり・・・(省略)、でも、いま生じている「行き詰まり感」を覚える出来事のすべては、あなたに方向転換を促すための星の深慮。いままでのやり方や目標を根本的な部分から見直すように、と促されているのだと考えてみてください。」とのこと。


当たってる。hanako侮れず。


オープンして5ヶ月ですが、まぁ、順調とはいわずともなんとか一応運営できていて、ここ大体1年は「お店を開くこと、そしてお店をなんとかまわすこと」に集中して動いていました。


少し落ち着いた今、「あれ、で、私どうするんだっけ?」というところで、実はここ最近悩んでいます。今後どうしたいのか、というところが今一歩自分の中で明確ではないのです。お店をとても大きくしたい、とか、もっとコンセプト寄りのことでもなんでもいいのですが、将来のビジョンが具体的ではないのです。今、立ち止まってしまっています。


ここまで結構元気に前向きにやってきたのですが、ずいぶん今内省的になっているというか・・・。ってか、これ愚痴?


どうしたいのか、私。


話は違いますが、hanakoの占いページって松尾たいこさんというイラストレーターがデザインしているんですが、大好きなんです、この方。いつか、松尾さんにパッケージとか、内装とかデザインしてほしい。そういう漠然とした希望はあるんですが。