バブーシュ


ドリームゲートで一緒だった方が恵比寿にアラビア雑貨のお店を開きました!
めちゃめちゃいいロケーションでびっくり!
ピーコックの斜め前ぐらいです。GADANというお店です。ぜひ行ってみて下さい!
私は白いバブーシュを早速購入。すごーく、履き心地がいいです!下がクッションっぽくなってて、ふわふわしてるからすごい足にフィットするし。会社でヒール脱いでこれ履いてたらいいかも。デザインかわいいし。


本日は久々に取材。読売新聞。
またいろいろと本当は次の一手を仕込んでいかないといけないとは思いつつも、ちょっと滞り気味。うーん・・・。なーんとなく、バイオリズムの底なかんじがする・・・。そもそも昔から天気が悪いと気分が乗らないのですよ。
こういうときは、たいていとにかくむやみに人と会うことにしています。自分に元気がない場合は、人からもらうのが一番早く元気になる方法。今のところ。でも、予定詰め込みすぎて体力を落とすと、ますます気分が落ちるので加減しないとね。