カエルアイテム。

gris-bijoux2006-01-19

昨日は猫で、今日はカエル。


ブログに載せた商品で何気に評判が良いのは、FRANZのカエルのC/S。


そうですか。
私はかわいい!と思っていたんですが、一般の人はカエルの食器で飲食するって嫌なものかなぁ・・・、と思ったらやっぱりそんなことはなかったのか!
しかし、次回もものすごい少量でしか入れませんでした・・・。失敗。でも、キャパシティの広いお客様が多くて、嬉しいです。


そういえば、Rey Ouchiさんのカエルシリーズもほぼ完売しましたし、カエルファン、結構多いのですね。一応、残り少ないカエルでいうと、一押しはdanidlademarchiのカエルのリングです。石にちょこんと乗ってます。かわいいです。 (→完売御礼)


この前の休日に百貨店めぐりをしていて思ったんですが、売れるかどうかは別として、ちょっととんがったものが置いていないと、ものすごく売り場がつまんなく見えるもんなんだなぁ、と改めて実感。で、きっと無難な線が売れると思っていても、きっとこっちが予想している以上に遊び心と冒険心に富んだお客様っているんですよね。守りに入る仕入れにならないよう気をつけます。


さて、明日ですが、どうしても外出しなければいけない用事が発生したため、
16:30からの営業となります。中途半端ですが、どうぞよろしくおねがいいたします。