初雪。

gris-bijoux2006-01-21

お店を始めてから、初の雪・・・かな?
どうだろう?


でも、本気で雪かきの心配をしないといけないぐらいの雪はたぶん初。
シャベルとか買わないといけないのでしょうか。
女手一つだと、こういうのが嫌ですねー・・・、と弱弱しぶってみましたが、でも、ほんとにちょっと嫌かも。止まないかなぁ。。。



さて、話は変わって。


昨年末に友人のパーティーにいらっしゃっていた代官山の美容師さん(店から徒歩30秒)のお店にご挨拶。


とっても感じの良い、やさしい雰囲気の美容師さんで、お店も誰かの家のようなアットホームな雰囲気の居心地のいい空間。かなりオススメです。まだ出来たばっかりですが、ぜひ行かれてみてください。


http://www.cheri-beauty.com/home/top.htm


用がなくても暇なときに遊びに来てもらっていいですよ、って、冗談でなく、突然行って、ごろごろソファでくつろいで雑誌とか読んで帰ってきそうですが、いいですか!?代官山にお友達が増えて、嬉しいです!