骨折。

gris-bijoux2006-03-02

生まれて初めて骨を折ってみました。昨日。


しかも、薬指の爪の裏あたりの骨という、むしろ折るの難しそうなかなり難易度の高い箇所。



東横線の駅構内で、昨日ツルッと滑って、この指で支えたんですよね。なんか強く打っちゃったなぁ、と思ったものの一晩放置したら、朝見たら、一間接分ドス黒い紫色に・・・。キャーーー・・・。


ま、手術とかはいらないようですが、ぜんぜんキーボード打てないの・・・。
今、右手は人差し指で1個1個打ってます。すごいたいへんなんですけど・・・。


お箸も持てないし。


指輪もしてもかわいくないし。


顔洗うのたいへんだし。


シャンプーも面倒。



・・・と、不便なことを予想して書きだすと、これからの3週間が気分的に乗り切れないので、やめておこう・・・。



それと、すいません。まだサーバーダメです。
なにかあれば、FAX(03-3461-9617)でもOKです。
あぁ、もう、不便×不便。不便の二乗。