JULIE SANDLAU再入荷!

gris-bijoux2006-03-05

お待たせをいたしました!!JULIE SANDLAU再入荷いたしました!!!


たぶんお店をオープンして、一番問い合わせが多かったのはこのブランドだと思います。
今シーズンは、ネックレスもいくつか入れてみました。
前回よりも、全体的に石も華奢さが出て、日本人に着けやすくなっている気がします。
しかも、パッケージもバージョンアップしました。容器もお楽しみに!


写真は、ブルーオニキスのネックレスと、カルセドニーのネックレスの重ね付けです。
(→完売御礼)


と、cheriの三宅さんがブログでお店を紹介してくれました(2/13)!
三宅さん、カットも上手ですが、写真も上手!!!
すごく素敵に撮ってくださってありがとうございます!!!
丁寧に取材もしてくださり、大感動です。


代官山 シェリーのオーナー日記


近々、カラーリングに行きますね♪