cheri にて。

gris-bijoux2006-03-22

先日久しぶりにcheriの三宅さんのところでカット&カラーリングに。


で、本屋で立ち読みしていたCASA BRUTUS


「新・東京の新キーワード TOKYO BEST100」
http://www.brutusonline.com/casa/index.jsp


というテーマで今回おもしろそうだったので、cheriでじっくり読んでたら、
三宅さんと二人で、




「六本木の点滴バー、気になりますよねー?」と、意見一致。




っていうか、100個もあるうちの点滴バーに一番興味があるって、私たち疲れてるんでしょうか。



サプリメントの代わりに、点滴。マッサージ代わりに、点滴。美容液代わりに、点滴。
「ちょっと最近、点滴にはまってるんだよねー。」みたいな会話?


サプリとか、マッサージとか化粧品とか、健康食品とかって、「なんとなく効いているかも」ってかんじが、効能+エモーショナルな部分(おまじない的)があってなんか公言しても許されるというかいいんだけど、「点滴」ってちょっと「薬(ドラッグ)」の域に入り込んできてるし、「機械」的なかんじというか、「病」を感じてしまうので、(まだ今の段階では)あんまり人に言うのははばかられますが(って、ブログに書いているけど)、でも近いうちにこっそり行ってみようかと狙ってます。フフ・・・。


http://www.musubiha.com/tenteki.html



さてさて。その三宅氏がまたブログで髪を切ったばかりの後姿と、最近よく着けているddmのリングとショップカードをご紹介くださいました。ありがとうございます!


代官山 シェリーのオーナー日記