続ストーンパワー。

gris-bijoux2006-03-26

引き続き新入荷のFRANZ写真。


しつこいですか???


日日草のティーカップです。




さて。


ずいぶん前にDDMのローズクオーツのリングがすごいパワー放ってますよ!とお店の店員さんに言われた、と書いたのですが、その後どうなったかというと・・・・、



リングが曲がりました



絶対に手で強引に力を加えても、全く変形しない真鍮のわっかの部分が楕円に曲がってしまって、しかもそれが日に日にきつくなっていくんですが・・・・。


・・・・ちょっと、こわい


たぶんほんとに石の力がなんだか出ていて、わっかの部分を曲げているのだと思います。


家族もちょっと気味悪がっておりました。


・・・という、ちょっと余談。