SALE開始。

gris-bijoux2006-07-01

今日電車の中吊りで、コカコーラの広告で倖田來未がつけているピアスが、tomoko furusawaなことを発見!


ちなみに、うちにあったのは、そのスモーキークオーツバージョンでした(でも、既に完売)。


この前も電車のステッカー(ハーゲンダッツ)で、モデルさんがしているのがddmのリングでした。


なんかそういうのが徐々にわかるようになってくると、なんかアクセサリー屋さんだなぁ、とちょっと自分に感激。



さて、GRISでも店内一部セールを開始しました。


写真はその一部。


tomoko furusawaのウッドのピアス。\17500 → \12250


tomokoさんは通年で出されているので、このシリーズも実は定番です。だから、かなりお得♪


ウッドの素材を使っているものって珍しいので、かわいいです。
カーキのミリタリー風のお洋服に合わせていた方がいらっしゃって、すごいステキでした!



今日は代官山の駅前でも、ビームスさんが3〜4人でチラシを配ったり、大きな声でセールの呼び込みをしていました。
大手さんでも地道な努力(?)している姿を見ると、なんか、うちなんかもっとがんばんないとなー、とか思いますね☆