代官山に帰還。

gris-bijoux2006-09-16

浜松町での出店ウィークが終了しました。


・・・が、店の中はその間、泥棒が入ったかのような状態でキープ。



なんで、今日復元するのがすごいしんどかった・・・。
job@niftyさんの取材だったのですが、超ギリギリ。



あ、あと、私も今回の号だとは忘れていたのですが、友人より「FRaUに載ってるじゃん。」とメール有。
あんなに小さく載ってただけなのに、よく気付いたね。


以前ブログで書いた新橋のヴィンテージドレスの店内にて撮影。
でも、入会金\50000、年会費\50000とは知りませんでした・・・。
なんか気軽に足を踏み入れて、すいません・・・。


でも、今回の号のFRaU、すごくおもしろいです。
買っておくと、いざというとき便利!これから年末のパーティーを企画される人にはおすすめの一冊。


写真は、リスのブローチに引き続き、鳥かごのピアス。
こちらも9月末ごろ入荷予定。シルバー \29800.