無事、終了。

gris-bijoux2006-11-07

2週間の日本橋三越、フランツコレクション、無事終了いたしました。


ご来店いただきました皆様、心より御礼申し上げます。


おかげさまで、お客様や三越のインナー等多くの方々より、たいへん素晴らしい評価を得ることができました。


フランツを気に入ってお買い上げいただいたお客様、「普段ブログ、見てますよ。」とわざわざ三越まで足をお運びいただきましたお客様、お忙しい中時間をつくってご来店いただきました日ごろのお客様、知人、友人、代官山、日本橋と親身になってお手伝いしてくれたアルバイトの方々、そして不手際が多い中、親切にフォローしてくださった三越の方々、本当に心から感謝しております。


こんな一流の百貨店で、一流の食器たちに囲まれて、FRANZたちが何より輝いていたし、自分が大好きで日本で初めて紹介したものが、こんなに多くの人たちの手に渡り、生活に入り込んでウキウキした気分や喜びを提供していくんだなぁ、と思うと本当にうれしくて、そしてこんなに大好評を得るとは、自分の想像以上でした。


また、接客や、「食器」というカテゴリーについて、FRANZの受容性、その他代官山ではわからない様々なことを勉強させていただきました。


また、それは後日。本日は、ひとまず皆様のおかげで無事終了できたことのご報告と、そしてその御礼です。


本当に、ありがとうございました。



写真は、三越・お帳場通信の掲載面です。ローゼンタールの隣です。うれしい。
この「お帳場」というのが今回最も驚いたものの一つですが、それもまた後日。